ブログ

犬のシャンプー

はじめまして、経理部の松吉です。

私は犬(ロングコートチワワ女の子8才)を飼っているのですが、月に1回位、シャンプーや爪切りに連れていっております。

先日、いつもお願いしていた某有名ショップで予約が取れず、家の近所で探したトリミングサロンに行ってみました。

価格は上がりましたが、「マイクロナノバブル」なる水を使って洗ってもらったところ、困っていたフケがまったくでなくなり、毛並もツヤツヤでふわふわ、気持ちいい状態が長く続くようになりました!

これには、驚くやら、嬉しいやら。感激いたしました!

フケも、乾燥する時期はよくでますと言われてあきらめていたのですが、そうではなかったのです。

(うちの犬が相性が良かっただけなのかもしれませんが)

知らなかったこと、何より必死に探さなかったことで、長い間もったいなかったなぁと思いました。

この体験から、弊社もまだ、出会えていないお客様に、まず知っていただくことが大切だと教えてもらいました。

もっとアピールしてたくさんの方に知っていただけるよう、ご連絡いただけるよう、日々精進していきます。

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. 折り鶴
  2. 入間航空祭
  3. 忘年会
  4. ハンダレーシング誕生?
  5. 夢の国
  6. F1日本GP
  7. トンボのおはなし
  8. ファックスDM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP