ブログ

ハンダレーシング誕生?

こんにちは。制作部の新岡(にいおか)です。

最近はたしなむ程度にしか遊んでませんが、そこそこゲーム好きです。

車好きでもあるので、レースゲーム中心ですが。

昨年1月くらいに購入したグランツーリスモスポーツ(PS4)に面白い機能があるので使ってみました。

そしてできたものがこちらになります↓

弊社ロゴや商品名を使用してHANDA Racing(?)にしてみました。

容量の関係で「ほぼ通」のロゴマークは簡略化してあります。

どうでしょうか?

 

 

さて、肝心の腕前のほうは…?(^^;

 

「○○という車でも見たい」「うちの会社のロゴも貼ってほしい」などありましたら。

弊社2F 制作部 新岡まで???(PC/スマホ用壁紙くらいプレゼントできるかもしれませんよ?)

 

 

★スモークサーモンとカイワレ大根のサラダ★

新岡の料理紹介第5弾です。
今回はとっても、簡単おつまみレシピです。

・スモークサーモンでカイワレ大根を巻きます。
・ケッパー、ディル、カッテージチーズ、オリーブ、黒胡椒などをトッピングします。
・軽くオリーブオイルをかけます。

これだけです。

トッピングはなければ黒胡椒とオイルだけでも十分。
巻く作業すら面倒な人はお皿にちぎって盛り付けるだけでも。

白ワインとの相性は最高と自負しております♪

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. マインドフルネス
  2. ショートカットキー
  3. 翻訳ツール「ほぼ通」
  4. いつものところ
  5. 火星人
  6. 犬のシャンプー
  7. Adobe Illustrator のデータ入稿のおはなし。
  8. 忘年会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP