ブログ

ハンダレーシング誕生?

こんにちは。制作部の新岡(にいおか)です。

最近はたしなむ程度にしか遊んでませんが、そこそこゲーム好きです。

車好きでもあるので、レースゲーム中心ですが。

昨年1月くらいに購入したグランツーリスモスポーツ(PS4)に面白い機能があるので使ってみました。

そしてできたものがこちらになります↓

弊社ロゴや商品名を使用してHANDA Racing(?)にしてみました。

容量の関係で「ほぼ通」のロゴマークは簡略化してあります。

どうでしょうか?

 

 

さて、肝心の腕前のほうは…?(^^;

 

「○○という車でも見たい」「うちの会社のロゴも貼ってほしい」などありましたら。

弊社2F 制作部 新岡まで???(PC/スマホ用壁紙くらいプレゼントできるかもしれませんよ?)

 

 

★スモークサーモンとカイワレ大根のサラダ★

新岡の料理紹介第5弾です。
今回はとっても、簡単おつまみレシピです。

・スモークサーモンでカイワレ大根を巻きます。
・ケッパー、ディル、カッテージチーズ、オリーブ、黒胡椒などをトッピングします。
・軽くオリーブオイルをかけます。

これだけです。

トッピングはなければ黒胡椒とオイルだけでも十分。
巻く作業すら面倒な人はお皿にちぎって盛り付けるだけでも。

白ワインとの相性は最高と自負しております♪

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. 翻訳ツール「ほぼ通」
  2. 新商品と新サービスと……!
  3. 夢の国
  4. Sea !
  5. 入間航空祭
  6. 東京オリンピックチケット
  7. ショートカットキー
  8. ダブルカルチャード!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP