ブログ

未来へ

現代の企業は収益とともに社会貢献やCSR活動が問われる時代です。

そんな時代に弊社にも出来る事はないかと考えました。

私達、印刷会社は大量の紙を扱う業種です。本日5月29日付の読売新聞の記事に「印刷用紙18%削減へ」の記事が掲載されていました。紙媒体からデジタル化へ時代が移行する中で製紙業界が大きく舵をきる決断ををした結果と思われます。

これからは使う側の人間がどんな媒体を、また紙媒体ならどんな紙を選ぶのか取捨選択していく時代なのかもしれませんね。

そこで弊社でも皆さまに選んで頂けるような新しい活動を始めます。

通常、紙を作る為には大量の木材を使用しますが、弊社では未来の森を守る活動として埼玉県秩父地方の間伐材を使用したエコなオリジナル再生紙「埼玉の木の紙」を使用した商品を販売します。

この商品の売り上げの一部は埼玉県緑化推進委員会を通して緑の募金に寄附させて頂きます。

詳細については近日発表しますのでお楽しみに!

またエコなオリジナル再生紙「埼玉の木の紙」を使用した印刷物も承ります。

ご用命は私、営業部松本までご一報下さい!迅速、丁寧な対応をさせて頂きます!

関連記事

  1. 埼玉西武ライオンズ
  2. CVM営業研修

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL048-477-1171(代)FAX 048-481-3122

PAGE TOP