ブログ

旨いモノ

こんにちは、印刷部中嶋です。少し前まで暑いくらいの日が続いてたかと思えば今週はいきなり一桁台の気温…寒い…。寒いと言えばそろそろ鍋の季節だなぁと食い気ばかりが先行する今日この頃…。

若い頃は外食と言えば洋食とお決まりになってましたが最近は年齢のせいかどちらかと言えば和食のお店に行きたがるようになって来ました。
前々から気になっていたお店が二軒程あったのですが、ひとつは片山の消防署の隣にある浜忠さん。
失礼ながら店の前を通る度に大丈夫か?このお店…て思うほどいつも客が入って無くて(いや、たまたま客が入ってなかっただけかも)
で、行ってみようという事で行ってみたら全然想像してた感じと違ってリーズナブルで美味しくて今じゃ兄弟、家族が集まる時に使わせてもらう程満足出来るお店でした。

もう一軒はひばりヶ丘駅の方にある季粋と言うお店。
ここは昔一度行こうとしたら満席で入れなくて諦めて帰ったお店でしたが、なんの因果か夏に身内に不幸があってその家族がお清めの席としてメモリアル・ヨーコーさんにこのお店をセッティングしてもらったとの事で不謹慎だと思いましたがワクワクしながら行ったら…やっぱ美味かった…。(笑)
お清めの席の筈が全員出て来る料理に満足気で終始笑顔でした。

テレビや雑誌でよくグルメ情報だとかやってるけど、どれもみんな渋谷だの新宿だの都内で洒落た店ばかりで金額も張るような所ばかり…。
意外と地元でも結構美味しい店はあると思うんだけど…?
これから見つけに行こうかな?…と
誰か美味しいお店知ってたら教えて〜〜

ウチの社長が美味しいお店、沢山知ってそうだけど…。

尚、写真はイメージです。(笑)

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. ダブルカルチャード!
  2. 保護犬応援カフェLuck Lickオープン!
  3. 火星人
  4. 残された人へのメッセージ
  5. ファイルの拡張子とは?
  6. マインドフルネス
  7. 犬のシャンプー
  8. ファックスDM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP