ブログ

ばけたん

経理部の松吉です。

夏の風物詩と言えば? 「きもだめし」や、「怪談」ですよね? (笑) 私も若い頃は、よく心霊スポットに出かけたりしました。そのなかで、何度か不思議で恐ろしい体験をしました。(口に出すのも恐ろしい・・・)

経験や知識が増えた今では、そのような場所には近づきたくありませんが、そのようなスポットに行くのが好きな方にうってつけのアイテムをご紹介いたします。

「おばけ探知機ストラップ」、通称「ばけたん」です!

発売されたのは2006年頃だったと記憶しておりますが、間違ってたらスミマセン。

これは、悪霊や、守護神のような高級霊を探知してくれるという、とっても便利でありがたい、素敵なアイテムとなっております。(笑)

ボタンを押すとその場にお化けがいるかいないか感知してくれます!

この「ばけたん」のちょっと怖いところが、24時間感知しているので、ボタンを押さなくても光る時があるのです・・・。夜一人でいる時に突然赤く光ると(赤は悪霊です)ちょっとビビります。

興味があるという方、弊社にぜひ遊びに来てください。実物がございます!

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. 犬のシャンプー
  2. ユータン
  3. 火星人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP