ブログ

ユータン

こんにちは。今月から営業部に移動することになりました、松吉です。

思い起こせば16年前、印刷部として入社し、数年後経理部へ移動、そして今回営業部へと・・・。(有)繁田印刷社時代を含めて3つも移動になった者は少ないのではないでしょうか。 とにかく、与えられた場所で全力を尽くすのみ!  どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回は、前回一部のマニアな方に大好評だった「ばけたん」に続く第二弾!!                UFO探知ストラップ・通称「ユータン」です!!  このストラップは、24時間UFOを探知してくれる優れものです。 オカルト界では有名な、レジェンド・「矢追純一」さん監修のたいへん貴重なストラップとなっております。

UFOが近くに出現しそうになると、光だし、高速回転します! 手動モードでボタンを押すとその場の遭遇確率度合を示します。音も鳴ります。  UFO以外に、宇宙人確率度合も調べることができます!

詳しい説明や、ちょっと見てみたいなんて思われた方・自分が宇宙人かどうか知りたい方、ぜひご連絡ください!!!  「ユータン」をもってお邪魔させていただきます! 「ばけたん」もひきつづきおまちしております。

いるのか、いないのか、信じるか信じないかは、アナタしだいです!

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. ばけたん
  2. 火星人
  3. 犬のシャンプー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP