ブログ

HAPPY UNBIRTHDAY!

みなさま「HAPPY UNBIRTHDAY! 」(なんでもない日、おめでとう。)ご存知でしょうか?

「誕生日はたった1日だけれど、なんでもない日は364日。だから、年がら年中お祭りだ」というわけ。

Unbirthdayとは「鏡の国のアリス」の作者ルイス・キャロルが作った造語で、誕生日以外の日を祝うという意味だそうです。

実は先日、これを体験してしまったのです❤

お友だちとランチに行ったときにサーブされたデザートプレートに「おめでとう」の文字が!

えっ?何の日?と一瞬思ったのですが、すかさずオーナーシェフが「何でもないけど♪」とにっこり笑顔。

こんなサービスしてくれなくても、心のこもったお料理がおいしくて、お店の雰囲気がよくて大好きだから食事に行くのに、こんな事されたら嬉しいなんてもんじゃないじゃないですか‼

人を感動させるって、こういう事なんだとまたまた勉強させてもらった出来事でした。( ..)φメモメモ

こんな素敵なお店が、新座市馬場の住宅街にあるんです。みなさま是非、行ってみてください。

https://cucinababa.exblog.jp/

お誘いいただければ同行させていただきます(笑)

関連記事

  1. 犬のシャンプー
  2. 残された人へのメッセージ
  3. 花火
  4. 展示会にチャレンジ!
  5. ファイルの拡張子とは?
  6. トンボのおはなし
  7. CVM営業研修
  8. Sea !

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL048-477-1171(代)FAX 048-481-3122

PAGE TOP