ブログ

HAPPY UNBIRTHDAY!

みなさま「HAPPY UNBIRTHDAY! 」(なんでもない日、おめでとう。)ご存知でしょうか?

「誕生日はたった1日だけれど、なんでもない日は364日。だから、年がら年中お祭りだ」というわけ。

Unbirthdayとは「鏡の国のアリス」の作者ルイス・キャロルが作った造語で、誕生日以外の日を祝うという意味だそうです。

実は先日、これを体験してしまったのです❤

お友だちとランチに行ったときにサーブされたデザートプレートに「おめでとう」の文字が!

えっ?何の日?と一瞬思ったのですが、すかさずオーナーシェフが「何でもないけど♪」とにっこり笑顔。

こんなサービスしてくれなくても、心のこもったお料理がおいしくて、お店の雰囲気がよくて大好きだから食事に行くのに、こんな事されたら嬉しいなんてもんじゃないじゃないですか‼

人を感動させるって、こういう事なんだとまたまた勉強させてもらった出来事でした。( ..)φメモメモ

こんな素敵なお店が、新座市馬場の住宅街にあるんです。みなさま是非、行ってみてください。

https://cucinababa.exblog.jp/

お誘いいただければ同行させていただきます(笑)

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. Adobe Illustrator のデータ入稿のおはなし。
  2. ICT教育!?
  3. 翻訳ツール「ほぼ通」
  4. トンボのおはなし
  5. ダブルカルチャード!
  6. みどりの感謝祭に出展します!
  7. F1日本GP
  8. 東京オリンピックチケット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP