ブログ

翻訳ツール「ほぼ通」

こんにちは。制作部の新岡(にいおか)です。

先週、2/19〜22、東京ビッグサイトで開催されたホテル・レストランショーに弊社も出典していました。
僕は2/19火曜日、初日のみですが、現地にいました。

 

慣れない立ちっぱなしで腰は痛くなりましたが、楽しく良い経験ができました。

ホテル・レストランショーでも展示した弊社の新サービス、「ほぼ通」ですが。
このサービスの主軸となる部分をメインで担当させて頂くこととなりました。

ほぼ通の詳細は弊社ウェブサイト上記のタブからご覧下さい。
翻訳ツール「ほぼ通」のタブでも「製品」タブからでもOKです。

 

 

★サングリータ★

新岡の料理紹介第4弾です。
テキーラには専用のチェイサーがある!と聞いて自分なりに作ってみました。

トマトジュースとオレンジジュースを1:1。
そこにすり下ろしたタマネギとニンニク、塩胡椒を適量入れるだけです。

お好みで粉唐辛子も入れてよりスパイシーにするのもありです。

これで気分はメキシカン??

※右の赤いジュースが「サングリータ」です。

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. 東京オリンピックチケット
  2. 入間航空祭
  3. マインドフルネス
  4. ショートカットキー
  5. 三芳野神社
  6. いつものところ
  7. ダブルカルチャード!
  8. CVM営業研修

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


会社情報

株式会社 ハンダ

営業時間
平日09:00〜17:00

所在地
〒352-0024埼玉県新座市道場2-7-7
TEL 048-477-1171(代)FAX 048-481-3122
Mail info@handa-print.com

PAGE TOP